ゼファルリンはお店で取り扱ってる?もしかしたら・・・

ゼファルリンはお店での取り扱いはあるのか?という件について。

ドラッグストアやドンキホーテといったお店に売っているのか、確認してみました。

 

ゼファルリンはお店での取り扱いはしてるのか

 

ドラッグストアやドンキホーテ等には、ゼファルリンはありませんでした。

直接確認してみたところ置いてなかったので、更に詳しく調べてみることに。

 

ゼファルリンはインターネット販売しかされていません。

お店等では一切取り扱いはしていないのです。

実際に行ってしまったら時間の無駄だこれは・・^^;

 

お店で売っていないとなるとインターネットを活用することになりますが、どこで買えばいいのか?

これは公式サイトですかねぇ。

 

値段に安心感と、総合的に見ても公式サイトから買うのがいいですね。

こちらのサイトにて詳しく記載されているので、参考にしてみるといいでしょう。

公式サイトから買うことのメリットも理解できるはず。

 

別に他で買ったらダメだって言ってるわけじゃぁないですよ?

どこで買おうが個人の自由なので。

 

しかし安ければ安い方がもちろん良い。

これは僕も含め皆同じですよね。

と、お店では売っていないということでした。

 

売ってりゃ直接買いにも行けるし、届くまで待つ・・なんてことしなくていいんですけどね。

この記事を読んだら、ゼファルリンはお店に売ってないということは理解できますよね。

しかしこういう情報を知らない人って、結構買いに行っちゃうんですよ・・w

そうすると時間もお金も少しだけど無駄になってしまう・・・

 

僕もその一人だった・・・なんて口が裂けても言えないです。

まぁでもこれはこれでよかったんでしょうね。

 

直接買いに行くってことは、ゼファルリンを持ってレジに並ぶってことになる・・・

増大サプリメントのゼファルリンを持って・・・

なかなか勇気がいりますねw

ってネットで購入するとどうなるのか。

これは無地の箱で梱包されて送られてきます。

 

商品名も未記入なので、届いても中身は買った本人しかわかりません。

もちろん届ける側もですねw

まぁバレてもいいといえばいいんですが・・・

 

いや、やっぱ周りの人には知られたくないってのが大多数でしょうか。

悪いことをしているわけじゃないし、恥じるコトをしているわけじゃないんですけどねw

正直単純に恥ずかしいってだけで。

 

無地の箱に商品名実記入。

こうした気遣いもしてくれるので、公式サイトから購入するのがいいんですよねw

そして届いたらこっそり実践していける!ってことでしたw