クラチャイダムゴールドはサプリ?まず知っておきたい事は

クラチャイダムゴールドを始めるにあたって。

こうした精力剤を始めるにしても、薬じゃなぁ・・・

 

なんて僕も考えてました。

クラチャイダムゴールドは薬なのかサプリなのか。

 

クラチャイダムゴールドは

 

クラチャイダムゴールドはサプリですw

よく言われているのが、マカ以上に効果を期待出来る!

というものですね~。

 

クラチャイダムゴールドは、精力増強や滋養強壮に効果のあるサプリ

薬じゃないので、気軽に飲んでいけますね^^

マカも同じような効果がありますが、クラチャイダムゴールドの方が効果が高いようです。

 

間違えないでほしいのが、アソコを増大させるサプリメントではないということw

精力増強サプリになるわけですが、結構いろんな効果があります。

ストレス緩和や睡眠不足改善にも効果があるのだとか。

ED改善にも効果があるらしいです。

 

(軽度のED、重度のEDには効果はない)

更に視力回復効果・・・なんてのもあるようで。

ブルーベリーに含まれてる、アントシアニンという成分があります。

これは視力を回復する効果があるのですけど、クラチャイダムゴールドに同じ成分が含まれてます^^

 

そしてダイエットにも効果が期待できる。

なんてたくさん効果があるんですねw

まぁメインは精力増強なのですけど。

 

体の代謝がよくなってエネルギー消費も多くなることから、ダイエットの効果が出るということ。

クラチャイダムゴールドに含まれる成分で血行促進や生理不順、冷え性なんかも改善される。

 

ということは、男性だけじゃなく女性でも飲めるサプリなんですね。

性別問わず飲めるサプリメントのクラチャイダムゴールド。

って言ってもパッケージ見るだけじゃ、女性を意識しているとは思えませんがw

 

クラチャイダムゴールドの飲み方

 

ソフト飲みとハード飲みってのがあるんですww

1日2粒で毎日飲む方法と、1日5粒を毎日飲むというもの。

1日2粒なら1箱で1ヶ月もちます。

しかし1日5粒飲むと・・・12日しかもたないです・・・

 

即効性が欲しいなら5粒と書いてあるんですが、おすすめできません^^;

12日となると金銭的にもきついですしね><

 

僕は1日2粒で1ヶ月もたせるようにしています。

5粒飲んでも結局のところ継続しないといけませんので。

即効性といっても数日はかかりますしね

 

1日2粒でも継続していくことで、効果を実感できるのでこっちのがおすすめですよw

1箱で1ヶ月もたせるほうが、金銭的なことから精神的に良い^^;