クラチャイダムゴールドは市販されてる?販売先は限定ぽい?

クラチャイダムゴールドは市販されてる?

市販されてるなら、すぐにでも買いにいきたいところですね・・・

 

クラチャイダムゴールドの市販について

 

クラチャイダムゴールドは市販では売られていません^^;

インターネット限定販売になってます。

すぐに欲しかったのに・・・!

 

僕もそうでしたw

しかしインターネット販売のみということですが、公式サイトではお試しサイズってのがあります。

 

お試しサイズで1袋10粒入りというもの。

クラチャイダムゴールドは基本1日2粒なので、お試しサイズだと5日もつんですね。

そして値段も500円と安価なので、クラチャイダムゴールドが気になる人にはもってこいですねw

こうしたサプリでお試しサイズがあるというのは、消費者からするとうれしい限り。

 

なかなかないですからね~お試しサイズとかは。

これもインターネット限定だから出来ることなんでしょうかね。

クラチャイダムゴールドは市販はされていませんが、まずはこのお試しから始めてみるのもいいですねw

 

ただこのクラチャイダムゴールドのお試しサイズは、1世帯1袋まで!となっていました。

それと注文者情報と異なるご送付先への注文はNG!だそうです。

当たり前と言えば当たり前の事ですね

まずはお試しで始める。

 

気に入ったら定期コースなんてのもあります。

もちろん1箱のみでもう少しだけってのもアリですが。

これが市販されていたら、定期コースなんてのはありませんからね・・・

 

インターネット販売で公式サイトから買うからこそ出来ること。

市販で売られていればすぐ入手出来る。

このすぐ入手出来る・・というのはないですけど、注文しても数日で届きますしね。

 

配送方法

 

クラチャイダムゴールドの配送方法は、ヤマト運輸か佐川急便です。

営業所留めというのも出来るので活用しましょう^^

 

ご自分で営業所まで取りにいくという方法。

なので自宅には届かないんですねw

もちろん自宅に届けてもらってもいいんですけど。

家族に知られたくないって人向けの方法です。

 

注文する際に一通り記入し終わったら、お届け先を選ぶ項目があるんです。

そこで「別のお届け先に送る」をクリックして「営業所留めを希望する」を選択する。

そして営業所名とコードを入力するんです。

 

注文画面でヤマト運輸と佐川急便の営業署名とコードは確認できるようになってますので簡単ですw

何も難しいことはないので安心ですよ^^

 

市販されていないのは残念ですが・・・

公式サイトではお試しサイズや定期コースというものがある・・!

ということでした^^