ゼファルリンの副作用は?気になる副作用を知らないとヤバイよ

「ゼファルリンはどのサイトでも副作用がなくて安心」なんていわれていますよね。

本当に副作用ないの!?

なんか胡散臭い!

そう思ったのは私だけでしょうか?

だって精力剤ですよね?

精力剤って悪いイメージしかないって人も少なくないはず。

 

今まで飲んだ事ない人は、きっとゼファルリンにも強い副作用があるに違いないって思いますよね。

なので私が徹底的にゼファルリンの副作用について調べてきました!

 

そしたらあるじゃないですか副作用が!

 

ないって言ったやつなんなのよ!

そういう間違った情報がほんと最近多いですよね。

もう少しサイトを見ている人の事を思って書いてくれ。

そう思うのは私だけでしょうか?

すいません愚痴ってしまいましたw

 

んでゼファルリンの副作用ですが、どうやら顔にニキビなどが出る副作用が確認されているようです。

 

精力剤でニキビ?え?

 

なんかちょっとピンとこないですよね。

さらにその原因についても探ってきました。

 

 

ゼファルリンで顔にニキビが出来る副作用の原因は?

 

ゼファルリンは亜鉛やたんぱく質・ビタミン・BCAA・アルギニン・シトルリンなど精力に必要な栄養が豊富に含まれています。

 

そりゃそうですよね。精力剤なんですからww

 

んでどうして一部顔にニキビが出来る副作用が現れるのか?

 

それは栄養の過剰摂取にありました!

 

  • 「甘いものばっかり食べていたら顔にニキビが出来る」
  • 「枝豆ばっかり食べていたら顔に油が詰まった吹き出物が出来る」

 

そんな話をよく聞きますし、私も枝豆に関してはなったことがあります。

酒のつまみで枝豆は最高ですから、夏場になるとついつい食べ過ぎちゃうんですよねー。

一人で冷凍枝豆1袋を毎日食べていた時期もありました。

同じような人も多いはずw

 

んで数日後に顔に吹き出物が出来たんですね。

枝豆に含まれている成分が過剰摂取になって、体から余った栄養があふれ出るんですね。

 

ゼファルリンにも同じ事がいえます。

しかしゼファルリンの公式サイトでは、1日に2錠飲むっていってるけど、半分ならいいの?って思いますよね。

 

そこはゼファルリンが言っている通り毎日2錠飲みます。

 

んじゃなんで一部顔にニキビが出来る人がいるのか?

原因は3つあります。

 

  • 精力アップの為普段の生活でも精力に役立つ食品を摂取している
  • 他の精力剤も飲んでいる
  • ゼファルリンを多めに毎日飲んでいる

やはり効果を早く体感したいからといって、こういう事をする人が本当に多いんですね。

だからゼファルリンは副作用がないのに、顔にニキビが出来てそれを副作用だと勘違いしてしまうんですね。

 

もう一つ皆さん勘違いされていますが、ゼファルリンなどの副作用がないきわめて安全性の高いサプリメントは、摂取量じゃなくて継続日数が大事なんです。

 

過剰摂取しても顔にニキビ・吹き出物が出来るだけなので意味がないですよ。

 

毎日継続してゼファルリンを飲む事で効果も現れてきます。

副作用についてはこれくらいでしょうか。

 

ゼファルリンは薬じゃないので主作用・副作用という概念はありません。

安心して決められた用法・用量をまもって正しく飲みましょうね。

副作用についてはこちらのサイトも詳しかったです。

ゼファルリン 副作用